第11回浜松カップ

昨日は第11回浜松カップに参加してきました😌

県内外から24チームが参加。三重県1位のチームや愛知ベスト4のチーム、伝統あるチームが多数参加していました。

さて、我がイルカ達はと言うと…会場の雰囲気に飲まれて声は出ない、行動遅い、と、散々な結果となりました。まぁ、そんな事では練習の成果も出せる事なく時間だけが過ぎ去っていきましたね😩

せっかく浜松アリーナというミニバスの聖地で試合が出来たのに…

公式戦まで残り2週間‼️昨日の経験を無駄にしないように😄

残り時間で何が出来るか‼️考えながら行動して欲しいですね😁👍

主催チームのみなさんお疲れ様でした&お世話になりました‼️来年も是非宜しくお願いします‼️