4年生大会

昨日、4年生大会が開催されました。

仕事の都合で午後からの試合しか見れませんでしたが…

結果は予選リーグ1勝2敗😂
最終順位は5位でした

まぁ、4年生が2人で3年生と2年生が出てるから仕方ないのかな…😒って、考えてるとしたら大きな間違いですね。

どのチームも2.3年生が頑張ってました。練習でも自分達はキツイ練習やってるから‼️って、他のチームはもっとキツイ練習やってますよ〜〜。

低学年が多いチームだから勝てないよね。じゃなくて、低学年でもやらなきゃ‼️に意識が変わらないと、ずーっと勝てないまま6年生になって結果出ないまま引退になってしまいますよぉ〜😑

でも、練習頑張ってやる気がある子は昨日の試合でも活躍出来てました😌

試合に出れなかった子はどうしたら出れるのか?出てる子も今は出れてるけど…いつまでも出れるとは限らないですよぉ〜。

意識変えて頑張りましょう😁