9/14 練習

フットワーク
シュート練習
2対2(高学年)
低学年はシュートドリル
ゲーム

先週の4年生大会で悔しい思いをしたメンバーはかなり気合い入れて練習取り組んでいましたね👍

5.6年生も低学年に触発されて…ませんね😅

まぁ、そんなもんでしょう😒

相変わらず3年生以下は競争意識高っ‼️😳良いですねぇ😆

4年生以上もウカウカしてると〜〜ベストで出れませんよぉ〜😏

さて、今週末のカップ戦のロースターが決まりましたが…今回からユニフォームもらえない子が増えました😕

監督もかなり悩んでました🤔昨年の今頃は10人ギリギリ…😅一気に増えましたね〜〜😁

貰えた子と貰えなかった子の違いは…感じて欲しいですね🙄